1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. グリーンモチーフ

ブログ

グリーンモチーフ

新緑から初夏の雰囲気になってきた野山の緑は目に優しく美しいのに、庭の緑は何故こんなに鬱陶しいのだろう。
勝手に生えてる皆様、どっから来たんだよ。山椒とかスギナとか。
画像
あとこのアップルミントというヤツがなかなかに曲者なんだな。一見可愛いし香りも良いけど知らん内にやたらと蔓延る。
そんなアップルミントの葉っぱを思わせるビーズが有ったなぁ~なんてね。買ったばかりの平ロンデルを使ってみたくて
無題3352_20200518165912
緑の丸ビーズも合わせてピアスを。
持ってるビーズの種類が乏しいのと、私の創造力が乏しいのとで、前に作ったのとイメージが被るのは仕方無し。
でもまぁ、可愛いんじゃないの?
だからって耳朶に穴を開けようとは思わないけどな。

それにしても。
たった今まで目の前のビーズと仮組をしていた平ロンデルが1個消えた。
何処探しても出てこないんだよなぁ・・・こういう事って、皆は無いの?
「無くなる筈は無い!」
って思ってるのは多分自分だけで、もしも監視カメラなんかが有ったらバッチリその謎が写ってるんだろうけど。無いんだよ。
庭の雑草は勝手に消えたりしないのに、平ロンデル、出て来て。



関連記事
ブログ画像
マスク製作 (04月28日)
ブログ画像
帽子を作ろう (05月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):