1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 季節を感じる物

ブログ

季節を感じる物

私の不出来な古着リメイク帽子と烏瓜のリースを押し付けプレゼントされた人から、素敵な葉書が届いたのは昨日。
折り紙とマスキングテープを使った可愛いクリスマスツリーが素敵なのでここに記録しとこうっと。
無題4072_20201222231626
私はこういうセンスが無いからね。
思えばリースも、材料を送って作って貰った方がずっと良かったんじゃなかろうか。

さて私もクリスマス物を。
人様に頼む機会が無かったのでサンタガールは自分で描こうっと。
無題4064_20201222231645
こういうのは最近めっきり描かなくなったから、ここまでで一旦寝かせて塗るのは明日にした方が宜しかろ。
「あー!ここ違ってた!おかしい!」
こうならないように本気で描くなら、あと2~3日早目に描いて寝かさないとなぁ。一晩位じゃ多分違和感に気付けないわ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):