1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 雪が降る降る

ブログ

雪が降る降る

年末年始、深山のお宿で巣籠り今日は2日目。
昨日からなのかな、ずっと雪が降ってるのは。
どっかでスケッチ出来たらなぁって画材は一通り持ってきてるけどなかなか止まないから出られないのよ。
で、そんな時の為に灯籠を作って遊ぶ気満々で蝋燭とターボライターまで買い込んで来たのにさ。
サラッサラの雪なのだった。
固まらない。
灯籠どころか、雪だるまも雪玉も作れないんだもんなぁ。
細かい氷の粒のような雪だからね、夜まで降っててもそんなには積もんない。とはいえ雪掻きはしないと買い物に行くにも車は動かせないから2回はやった。
キラキラと光って美しい。

牧場のスケッチも灯籠も諦めて部屋の窓から見えた景色を絵葉書に。
sqmkOkpsUETPCLIfpDUoQBkrRQiBPBt3tsEJJXkJF30
今は止んだみたい。
とはいえ、気温が上がらなければ灯籠は無理だな。
明日は何を描こうか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):