1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 夏物アクセサリー

ブログ

夏物アクセサリー

「ハンドメイドです!」
って偉そうに語れるような事は何もしてないんだけど、香典袋を買いにDAIS○さんに行ったらコロンとしたビーズが涼しげでついつい購入。
無題3342_20200516234851
左側の金属がキラリとしてるのは平ロンデルっていう小さなラインストーンがぐるりと付いてるパーツね。初めて買ってみた。

出来上がったのは
無題3342_20200516234821
こんな感じのピアス。現物は丸ビーズの筋が玉虫色に優しく煌めく。
さっきも言ったけどね、Tピンを曲げる以外何もしてないのに胸を張って
「作りました」
なんて言うのはおかしいしな。
しかし今日作ったよと記録しとこう。

前にも書いたけど私の耳にはピアスの穴は通ってない。
自分の絵のモデルさんに似合いそうなのをっていつも考えるんだけど(絵にした時に映える奴ね)、100均のパーツで作ったピアスを贈られてどう思ってるのかは不明だ、考えない事にしよう。
そしてモデルさんとはコロナの影響やら何やらで半年会えてない。
まぁ今年は展覧会もことごとく中止だしね、一生懸命描いたって発表する場は無いから良いのだけど。せめて郵送じゃなくて直接耳に着けてあげたいと思うじゃない?いつになったらそういう平和な日が来るんだろうなぁ・・・酔っ払ってるので普段に増してどうでも良い話を垂れ流しておやすみなさい。



関連記事
ブログ画像
マスク製作 (04月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):