1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 12時を過ぎちゃったシンデレラ

ブログ

12時を過ぎちゃったシンデレラ

12時を過ぎちゃったシンデレラ、って確かそんなコーナーが山田邦子さんのお昼のテレビ番組で有ったんだよなぁ・・・アイドルとしてデビューをするにはもう年齢がアレだけど、夢を諦められない人のオーディションだったと思う。(何年前の話だっていうね)
さてと、私の12時を過ぎちゃったシンデレラはね
無題4064_20201226215655
やっと塗り終わったサンタガール。
あぁ、たったこれだけでも一苦労だ。
大きな画面で見ていた時は気付かなかったけど、投稿してサムネサイズで見たらブーツの存在感が無さすぎだ。

序でにこっちも。
無題4088_20201226233111
サンタガールに着けて欲しいピアスは結局自分で作った。
毛玉ね、こんなコロンとしたヤツじゃなくて。もっと芯の小さくて毛足がフワッと長目でホワホワっと軽いのが良かったんだけどなぁ~無かったんだよねぇ。
フックのヤツならシンプルに毛玉だけぶら下げられるんだけど、家に有ったパーツは上の方にも何か付けないといけないタイプで、パールビーズをくっつけたから自分の理想とはちょっと離れたけどな。まぁ、おかしくないよ、多分。
私は耳に穴開けてないし、作ったところで満足するか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):