1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 戒サンタからクリスマスプレゼント

ブログ

戒サンタからクリスマスプレゼント

こんばんは。どんなクリスマスをお過ごし?
こっちは、雨だ。
雨から雪にって歌詞のクリスマスソングって何を思い浮かべる?
私はThe good-byeの・・・

さて、昨年のクリスマスは
「○○な人はこのプレゼントを」
なんてリンクを貼ったんだったような。
今年はシンプルに、お好きなのを選んで貰おうかと。
1.Merry Christmas!赤を集めたイラスト
2.Merry Christmas!いつもの❤に見えたら嬉しいヤツね
3.Merry Christmas!難読漢字で勉強したことを思い出しながら描いたヤツ
4.Merry Christmas!何度チャレンジしても苦手なジャンルの・・来年も諦めずにチャレンジすっか
5.Merry Christmas!これ以外は夕方描いたので、これはたった今描いたヤツね

どちら様も幸せな楽しいクリスマスでありますように。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):