1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 今日も晴れたり降ったり風吹いたり

ブログ

今日も晴れたり降ったり風吹いたり

河川敷を歩いて軽い運動を、と思って出掛けると降ってくる。
今日は霰まで降った。
もうそろそろ5月だというのになぁ。
こうなると外に出られないので昨日のコレ
無題3235_20200423003402
描きにくいって言ってたコレを安紙に落書きしてみた。
無題3238_20200423170558
こういう時にお高い水彩紙で構えると大抵大惨事になるからこの位の紙が丁度良いのかも、気軽で。

夕方5時過ぎにようやく歩きに出たら、やっぱり桜は花ごと散っている物がたくさん。
無題3239_20200423214737
まだ花弁がハラハラ吹雪になるのは数日先なんだけど、こんなに毎日強風だったら全部花ごと散っちゃうんじゃないの?
無題3239
一昨日の山桜の蕾達も、小鉢の船でおやすみなさい。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):