1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. パンジースケッチ

ブログ

パンジースケッチ

私は花を殺してしまうのが得意な殺し屋さんなのでポット苗のパンジーも元気な内に描いとかないとヤバイ。
もしかしたらこの「描きたい」欲が地植を遅らせて殺しちゃうのかも知れないけど。
ってことでさっさとスケッチするか。
この投稿で作った紙紐編みの籠にポット苗がスポッと入りそうな気がして入れようとしたら全然填まらない!
こういう時にデッサン力の不足を感じるんだよね。
物の大小が見極められてない。
そうは言っても黒いビニールみたいな鉢より格好が付きそうなので
無題3069_20200320203447
こういうのが絵の便利なところだよね。
もう一丁
無題3069
後列と前列の描き分けが甘くてゴチャゴチャ。
どっちも15分スケッチ。
次はどう描くかな。



関連記事
ブログ画像
桜で卒業とは (03月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):