1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 香りを描きたかった~2

ブログ

香りを描きたかった~2

数日前の【香りを描きたかった日】に、書き漏らした香りがあったので忘れないようにメモしとこう。
珈琲を切らしたので買いに行こうって思ったらふと紅茶の方が飲みたくなって。
別にそんなの特別変わった事では無いのだろうけど、普段中毒のように珈琲を飲む私にはなかなかに珍しい出来事だったんだな。
それで、その手の売り場でお日常遠慮なく飲めるお値段のね、6種類のフレーバーティーの詰め合わせを買ってきた。
アルミのパックを1つずつ開封する度にレモンやらピーチやらの香りが漂って珈琲ばかりの私にはとても新鮮なのよ。
これが無くなるまで珈琲を断ってみるか。
そしたら次に珈琲を開封する時の感動は10倍位かもよ?

落ち着いた空間で香り漂う何かを嗜んでるイラストを描こうとして線画で止まり、やっと今朝ベースの色塗りが完成。
無題3046_20200319092955
ここから陰影を付けていくんだけど、なんだかここで終わりでも良いような気がしてきちゃったよ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):