1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. こんな朝でした

ブログ

こんな朝でした

新型コロナの影響なのか?
おそらくそうなんだろう。
私が毎週のように通う温泉は、以前はシャワーが空くのを待たないといけない位混んでる日が多かったんだな。
ここ1~2ヶ月、スカスカなのよ。
今朝も私の他に1人だけね。

さて身体を軽く洗って湯船に浸かろうかって時の出来事で。
無題3388_20200528123049
大きな浴槽はこんな感じの色合いで
無題3388_20200528123124
お湯の中にはグルリと1段腰掛け位の段差が有るんだな。
絵が下手で分かりにくいかな。よく〈段差が有るので気を付けて〉ってプレートが貼られたりしてるのって言ったら伝わるか?
で、私は左の方の洗い場にいたもんだから
無題3388_20200528132535
こう入らずに
無題3388_20200528132626
こっちからいって勢いよく落ちた。
ここだけ段差が無いのかっ。
〈段差が有るので気を付けて〉じゃなくて段差が無いことに気を付けないといけなかった。
てかよく今日まで落ちなかったな自分。
ド派手な落水の瞬間は先客様がサウナに入ってたお陰で誰にも見られず。
或意味惜しい。
故意では出来ないパフォーマンスだったのに。

右脚の太腿の後ろ側には、浴槽の縁にぶつけた横線の痣が出来ちゃったよ。
これがまだ、歩く度に痛む。
痛むんだけど、思い出して笑えるんだな。
今日はこんな朝。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):