1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. あっちからこっちへ。こっちあらあっちへ。

ブログ

あっちからこっちへ。こっちあらあっちへ。

「友達から使わなくなったゲームをいただいたんだけど、中古でソフト買うならおオススメってある?」
同じゲームを持ってたなぁって思って姉に尋ねたら、姉も使ってないからってソフトを数本送ってくれた。
序でに説明書も送ってくれた。分厚い。
有難いけど読む気になれない分厚さだわ。
序でに先月送ってくれたルビーチョコレートも入ってた。
無題3395_20200529152350
20本入り2箱。
これを入れなかったら送料がもうチョイチョイ安く済んだんじゃないの?
先にくれた友達も空いた所に食品をアレコレ入れてくれてたし。
人様の心の優しさに恵まれてることを痛感するよね。

私に何が返せるだろうか・・・・

さてこちらから送るのは作ったピアスと
無題3342_20200516234821無題3352_20200518165912
帽子とパンツと
無題3380_20200527131059無題3371_20200523222800
今回も手作りの布マスク。
無題3395_20200529152140
とっくに何処でもマスクは買えるんだけどね。
窓口業務の姉は日替りで違う柄を使うのを楽しんでるんだそうな。
でもさ、暑いじゃない?
Nクールの何かを解体してひんやりしたマスクでも作ってみる?

姉が梱包に使った紙袋に色々詰めて送り返す。
友達が送ってくれた即席麺も少し入れた。
友達にこっちからお礼を送る時には姉から届いたチョコレートを入れよう。
会った事の無い2人の間を食品が駆け巡る。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):