1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 写っ・・ちゃった・・・

ブログ

写っ・・ちゃった・・・

そろそろお昼。
テレワーク中の皆さんお疲れ様。
旦那さんがテレワークでオンライン会議の背景に写り込んだり、不用な音を出さないようにと気を遣い捲ってる奥様への密着っていうのをテレビで視たのは数日前。
それより少し前にはアメリカで奥様のオンライン会議に毎日旦那様がコスプレして写り込みに来るってのを視た。
・・・楽しそうだよね。
「そうだ。企画にしてオンライン会議の背景に写り込む人を描き足し合ってみようか」
ってな事を考えてから、そういえば自分はもうそういう場にいないんだよねって事を思い出したんだな。
もしも今でも大人数の匿名掲示板に在籍していたら、そんな企画を出したかも。
現在在籍なさってる方は企画に困ったら是非。
「取り敢えず独りでやってみるか・・」
無題3412_20200601234551
ベースは作ったんだけど、笑えるネタって降りてこないんだよ。
こういうのサッと素早く投稿してくる人に憧れるんだよね。

あーーあ・・・
無題3412_20200602080638
こう?

こんな事やってて気が付くわけ。絵描きだからそもそも自宅で描いてるんだって。
展覧会も個展も今年は予定が全部無くなっちゃったし、絶対に有るハズの無い私のオンライン会議を
無題3412_20200602083106
「背景に写っちゃった人」って独り企画で体験出来ちゃった。



関連記事
ブログ画像
透明感 (05月27日)
ブログ画像
描いてみよう (06月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):