1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 山の中

ブログ

山の中

スマホの電波が弱々しくなる山の中で
無題3979
川底を覗き見しながら上流へと遡る。
ここ、魚がビュンビュン泳いでるんだけど、写ってない(;o;)。
無題3979_20201017190937
道路の両端は落ち葉で埋まってて舗装の端が何処までなのか全く分からない鬱蒼とした道で見付けたのは多分ヘビイチゴ。
蔓が伸びて横に横に這ってくのは庭の苺と何ら変わらないけど、旬って今じゃないよね?
無題3978_20201017181425
1つだけ頂戴してスケッチ。
この季節に苺を描けるなんてなんて幸せなの。

今日も小さな小さなキラキラの結晶ゲット。
無題3978
「○○の石には○○の力が有ります」
とか
「石をお渡しする前に浄化致します」
とかいうのね、全く詳しくないし私の脳ではおそらく覚えられない。単に鉱物として好きなだけ。
好きっていうのも力の源だから、そう違いは無いのかな。



関連記事
ブログ画像
昨日の浜辺 (10月14日)
ブログ画像
夕暮れ時は (10月15日)
ブログ画像
山の中 (10月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):