1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. ガシャガシャ鳴る海辺

ブログ

ガシャガシャ鳴る海辺

lTOdo9reHfAstqEKSakr3Ops1ISwFlnuwvz8MnJGJVE
凄いよねぇ・・・・無数の貝殻と石で埋め尽くされた海岸線。
層になって積もってるから被った波が引いていく様子も砂とは違ってて目新しい。面白い、いつまでも見ていられる。
U96ibpvpQagyRK9qKopYidFVaiBOyFnIPICKmHJHz7U
この中から心に留まった貝を拾う。
絶対に見落としも有る。
今日は気温も18℃と高目で風が無いから人が多かった。
歩く度に貝殻を踏む音がガシャガシャ鳴るから人の数だけガシャガシャカシャカシャ。

綺麗な貝殻やビーチグラスを拾ってる人も私だけじゃないし行ったのは夕方だから美しい貝はそんなに残ってないかと思ったんだけど
qsnDUjBiA9SLzMq0QUBbD35NHPhlAFBCgiQjugDZ7fM
待っていてくれたかのように紅いチリボタンとナミマガシワが2つ並んで。
なんて美しいの。

h7zJv9xv3iHNJ8y7mMwCf6ZjyKHBYdBWdwKt3XF8id0
ふと顔を上げると浜には誰もいなかった。
いつの間にか結構暮れて来てたのね。
波打ち際に手を突いてみたら貝も水も温かかった。
天気が荒れた地方も有ったみたいじゃない?
穏やかな週末になったこと、有り難いなぁとしみじみの夕暮れ。



関連記事
ブログ画像
夕暮れ時は (10月15日)
ブログ画像
山の中 (10月17日)
ブログ画像
本日デビュー (10月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):