1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 夕暮れ時は

ブログ

夕暮れ時は

♪こんな河原の夕暮れ時に呼び出したりしてごめんごめん
っていう独特な世界観の歌を突然聴きたくなった、とかじゃなく、呼び出された訳でも無いけど
無題3972_20201015222300
夕暮れ時の河原に下りてみた。
10月だから日の暮れるのは当たり前に早いし、山間の里はそれ以上にとんでもなく日暮れが早いのよ。
無題3972_20201015222438
にも関わらず更に車で上流に移動して道路から2m位下に下りた。
川のせせらぎしか聞こえなくて、人気も無くて本当に寂しいし足元はどんどん見えなくなってくる。
黒い土に白っぽくぼんやり浮かんで見えてる石を拾おうとしたら浮かんでるんじゃなくて殆ど埋まってるんだな。
薄暗くてよく分からないけど心惹かれて持ち帰ったのが
無題3972_20201015222210
良い感じじゃないの。
物凄く小さいけど
無題3972_20201015222103
水晶らしき結晶があちこちでキラキラ。
画像
あー癒されるなぁ・・・人に依っては只の石で。
人に依っては宝物ってヤツよ。
でもやっぱり夕暮れの河原、特に山奥の川は寂しいからあまり行くもんじゃ無いかなって思った。



関連記事
ブログ画像
昨日の浜辺 (10月14日)
ブログ画像
夕暮れ時は (10月15日)
ブログ画像
山の中 (10月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):