1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. リベンジ

ブログ

リベンジ

花と蝶をデザインして何が何だか分からない1品が出来たのは今月の初めの頃か。
もう完全に色の褪めた紫陽花をどうしても捨てられなくてリベンジね。
蝶の方はリンク先の花のシールの雄しべが黒っぽく存在感の強い物を選んだ。
柔らかい仕上がりを思い描いてぼんやりした物を選ぶと、仕上がった時に見失いそうになるっていうのをここにメモして忘れずにいよう。
無題3883
どうかね。
今度こそ、蝶に見えないかな。
この日は晴れてる時間が短くてここまでで作業は終了。
仕上げには買ったばかりのミルキーなピンク色のレジンを足した。
経験値も技術も大して上がらず、想像力も膨らまないのに色やパーツだけ増えていくのが何だかなぁ・・・。
まぁいいか。楽しければ。
発泡酒を飲みながら部屋の照明に透かして私の蝶を楽しむひとときなり。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):