1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 音楽 >
  4. Turnning Blue

ブログ

Turnning Blue

新しい音楽を積極的に仕入れる事は無くて、普段聴いている殆どが子供の頃に覚えた音楽ばかり。

っていう自分の傾向は以前話した時から余り変わらなくて、ここのところよく聴いてるのもこちら
Madness のTurnning blueは1日に何回か。
音楽だけ聞いてるのとPV付で鑑賞するのは随分印象違うなぁ。
昔はPVなんか視られなかったからYouTubeさんには感謝だよね。

さてと、Turnning blueってどんな歌なのかよく分からず聴いてるけど、普段の生活で「青になる」「青に変わる」ってどんな時か探しながら聴いたのは昨日の早朝。
なかなか眠れなくて、明るくなり始めかな意識がやっと無くなったのは。
真っ暗な夜から段々世界が青くなってくのって綺麗だよね。
青になる・・・信号待ちでも毎日青になる瞬間を目撃してるな。
青になる・・・リトマス試験紙が赤から青になるのは・・・どっちだ?

一昨日浜辺でスマホを落としてるのに気付いた時は多分青くなった。
見付けて波を被ってるのに気付いた瞬間は正に蒼白だったかも。
ところがよ。
海で落としたせいって事は無い、偶然とは思うけど。あちこち不具合は無いか?って特に確かめもせずに使ってて今朝になってから気がついたんだな。ibis paintっていうお絵描きアプリの上の方に有るツールが長いこと全て使えなくなってたのが回復してたんだよ。
凄いよね。
スマホに白血球がいて頑張ってるの?
嬉しくて、先ずこれまで使えなかった定規を使って簡単なイラストを描いてみた。
無題3884_20200918133911
暫く殆ど描いてなかったから未だ未だ手が慣れないけどね。
ペダルは、何か乗せてから描き足そう。
こういう事が起きると気持ちが少し晴れるじゃないの。って外見たら雨が上がって青空に・・・そこまでは変わらずまだ曇り。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):