1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. マスク製作

ブログ

マスク製作

それにしても、ゴムが買えないのよね。
今日は白いミシン糸が買えなかった。
それでも私はラッキーにも不織布の使い捨てマスクが時々買えてるからね。
友達に送って貰ったマスクの材料で製作したマスクは先ず全く買えていないという兄姉に送る事に決めた。

そうなると、
「マスク送るのに使うよね?」
って先回りして姉がレターパックを2種送ってくれて。序でにってチョコレートやらコラーゲンゼリーやら。
無題3257_20200428232449
なんやかんやが箱いっぱいに届いた。
こんな事にかけてくれる費用で普通に兄姉がマスクを買える日が来るのが1番なんだけど。
無題3257
まぁ、色々と作った。
縫ってから1度洗ってアイロンかけて。
さぁ、ゴム通してくるか。
マスク用のゴムを買えてない人は何で代用してるんだろう?
皆に聞いてみたい。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):