1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 花見散歩2

ブログ

花見散歩2

別にそうしないといけないって法律も条例も無いけど、自分で決めてるから難読漢字の投稿には挿し絵を必ず付けたいのよ。
無題3178_20200411231207
ラフから1歩も進まない憂鬱な1日。

気分転換にイラストを描く筈が、その時間を買い物に割いて序でに花見を。
無題3177
8日の投稿で花弁が覗き始めた桜を撮ってたけど、本日の午後。未だこの位で。
「あー。晴れたら一気に開こうかと思ったのにぃ」
とピンクの蕾達が膨らんだまま項垂れてる様子。
降ったり止んだりの雨で、重たくなってるのかな。
無題3177_20200411231035
こちらはもう満開のレンギョウ。
レンギョウって、秋にも咲いたりしてない?チラホラと。
で、雪降ってるコロにもチラホラ咲いてる。
更にレアケースだけど、真夏にも咲いてるよね。チラホラと。
なんだか凄い力を感じるんだな。
無題3177_20200411231121
最後は散り始めたナントカ桜(寒桜)。
明日はどうなるかな。
花がどうかってのと、絵は描けるか?ってのと・・・。



関連記事
ブログ画像
花見散歩 (04月08日)
ブログ画像
虹を追う (04月10日)
ブログ画像
花見散歩2 (04月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):