1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. なんちゃって模写の時間

ブログ

なんちゃって模写の時間

何か。
調べ物をして絵を描くのが難読漢字から楽しくなってきて、今植物ばかりを描いているから人物画を描きたくなってきた。
どんな事について調べて描いてをしたら長続きするかなぁー?なんてふとした時に色々と考えるんだな。
歴史上の、例えば肖像画の残っている戦国武将を今風の水彩画で描いてくのも楽しそうだしね。
何も決まっていないのに何かを見て人を描きたいという気持ちばかりが盛り上がってきたのでゲームのキャラを描いて遊び始めたところ。
人狼ジャッジメントのアイコンのメアリーを最初に描いて
80457944_p0
首から上だけのアイコンでは満足出来ずに次は【役職】からお題を選ぼうと思ったりして。
そんで、折角だから水彩で。役職イラストを見てみようか。
無題3136_20200402222807
市民からかな・・可愛いし。
無題3136_20200402222845無題3136_20200402223006
狩人でも怪盗でも楽しそうだよね。
無題3136_20200402222724無題3136_20200402222752
霊脳者も占い師も。
無題3136_20200402222946無題3139_20200402225849
純愛者と猫又はちょっと違うか・・・それなら悪女は
無題3138_20200402225614
楽しそうだっっっ。

とか楽しい妄想はしてるのに実際に描いたのは
_20200402_142501
モブ爺のアイコン。
ゲームの初日に必ず人狼に噛まれる人ね。
無題3131_20200402142119無題3131_20200402141943無題3131_20200402141826
御丁寧に手順撮影まで。

ちょいちょい脱線しながら何を勉強するか気長に決めよう。世界遺産も描き甲斐が有りそう♪




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):