1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 冬物処分セールの話の続き

ブログ

冬物処分セールの話の続き

ここに引っ越して来る前のブログで一時その日何を着たかをメモみたいに描いたりしていた。
あれは、何の為にやっていたのか?というと、特に何の必要もない。
ザックリ人物のレッスンにもなってない。
だけど特別何かに気を配る事無く日々着る物を選んでしまう自分には描くっていう行為で、何を選んだか?どんな色合いが多いのかとか。
如何に普段洗濯物が終わってる物から無関心に選んでしまっているかとかね。
そういうのも分かってなかなか良いんだな。
街で見掛けた素敵なコーデを記憶を頼りに描くのも良いよね。
あんなのが着たいとか、イラストのコーデに困った時の引き出しになる。

さて、一昨日の冬物処分セールは【2着で◯◯円】っていうものだったから、昨日描いたピンクのワンピースと合わせて自分のセーターも買ったんだな。
シンプルなリブニットで前後Vネック。
無題3112-1
モデルさんが着たらこんな感じかな。
昨日は早速それを着て出掛けようかと思ったのだけどね、
無題2713
前のブログで描いた今年買ったアウターと色被りしてるじゃないの・・・。
このセーター、他の色も数色有ったのに結局何も考えずに好きな色を選んでるんだなぁ。
これだもの
「今日コレ着てました」
をやっても幅が狭くてつまんないわけだ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):