1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. お花見のお誘い

ブログ

お花見のお誘い

2日間の雨の後は晴天の暴風。
こんな暴風にソメイヨシノが咲いていたら一気にみんな散ってしまうだろうから、北国も悪くない。
セーフね。
今咲いてる桜はコレ。
無題3146_20200403141219
小振りで白くて可憐なナントカ桜。

関東にお住まいの友達から
「お花見してない内にソメイヨシノ終わっちゃうよ~」
ってな話が聞こえてくるので、せめて絵でお花見が出来ないかな?って考えて作った背景がこちら。
無題3145_20200403131602
薄暮の桜が好きなのでそんな雰囲気で描いたら、予測変換では【薄暮】が出て来ないんだな。
まぁそれは置いといて
無題3145
こんな具合でね。棒立ちなり何なりで桜を前に記念撮影でもしてくれる人がいたらラッキー。
絵だから〈花見なのかレストランの敷地内なのか〉ってのが問題になる事も無いしな。
企画って「描けよ」っていう圧力になりそうで恐いんだけど・・・緑碧堂の掲示板に背景を貼ってみようっと。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):