1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 冬物処分セールが先か、冬物処分が先か

ブログ

冬物処分セールが先か、冬物処分が先か

多分、新型コロナウィルスの影響は有ると思うんだけど、売れないんだろうね。歩いてる人が少ないから。
何って、冬物衣料品の値引きがとんでもないって話。
前年の相場を正確に記録なんかはしてないから印象だけなのかも知れないけど、いやビックリだってば。
先週まで半額だった棚が昨日通り掛かったら9割引、物に依ってはそれ以上で。
食品をサッと買って帰るつもりが衣料品をサッサと買って帰る自分がいた。
無題3113_20200330175741
こんな可愛いニットワンピとか。
勿論自分が着るのではなく、モデルさんに着て貰うつもり。
そんな目的で買っておいても惜しくない価格なんだもんなぁ・・・アルコールにお金を注ぎ込んでる時じゃないよね。
冬物衣料の劣化ポイントって
「縮んじゃった!」
より現実的なのが毛玉だと思う。
読んでる人はどうだろうか。
これを機会にセーターを一新して毛玉の目立って来た物とお別れしようかと思ったんだけどね、並べてみると意外と処分出来なかったりして。
そうは言っても冬物は膨らむからなぁ・・どうすっか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):