1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. そうだ、海辺の散歩に行こう

ブログ

そうだ、海辺の散歩に行こう

昨日は快晴から徐々に曇り、夜はパラパラと雨で1日を通してとても暖かい穏やかな天気だった。
明日は気温が下がって寒いでしょう
って天気予報でやっていたけど、外れたな。
予想されていた気温より5℃は高かった。
雲1つ無い快晴。
ただし暴風だよ。洗濯物は全部ブッ飛び。
暴風なんて海なら大抵風強いしな、海に行ってたら「いつも通り」だから気にならないよね。ってことで海に。
無題3106_20200328181858
直ぐに大きい浅蜊が荒波に打ち上げられているのを3つ拾ったけど、それ以上は特に掘ったりしなかったので海に返した。
無題3106_20200328181929
波打ち際の海藻は殆どが陽気で乾いている。
ってうっかり水際に踏み入って水没。
どっからどこまで砂なのか水なのか海藻の表面が乾いちゃってるから分かんないのよ。
無題3106
水鳥ちゃんにも笑われたかも。

特に何の収穫も無いのに気が付けば1時間以上ウロウロしていた。
無題3106-1
もう帰ろうって頃の水面キラキラ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):