1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. 最早笑うしかなくネタとして握り潰すか

ブログ

最早笑うしかなくネタとして握り潰すか

「今日コレ食べたよ」
「美味しかったよ」
って紹介し合ったり盛り上がりたい掲示板でお店の実名を出してガッカリ下げコメントをするのって好きじゃないし良くないとは思う。
だけど今回は、メニューの写真と現物のギャップにひっくり返るというか、穏やかな心で見守れば
「何かのギャグなのかな」
って位だったので、思わず一緒に笑って欲しくなったというかね。
だけどやっぱり楽しむ掲示板ではアレだろうから、余り人目に触れない所でひっそり日記にしとこうかな。
無題3114_20200330183019
コレを頼んだら届けられたのが
無題3114_20200330183052
コレだったっつぅ・・・・。
最初はちょっと憤っちゃって、通路を往き来するスタッフさんを呼び止めて一言話そうかと思ったのね。
でもね、止めた。
3周くらい回って、今はクスッと笑える。
オチも何もない。
オチが有るとしたらどんなの?って考えてはみた。
200円皿の商品が100円皿に乗って来てました。とかね。
まぁそんな感じでランチは寿司だった暖かい月曜日。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):