1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. やりたいこと、多分やらないこと

ブログ

やりたいこと、多分やらないこと

表紙が可愛いだけじゃなくて中身まで可愛いカットだらけの手帳を使っているからだろう。
来年のカレンダーを作ってみようかな?って時々考える。
出来れば仲良く打ち合わせ出来る人と、12枚合作にして、あちこちに季節に合わせた小さいカットを描き集められたら?って感じで。
考え出すと楽しいけどきっと実現はしない。
いつもの妄想癖ね。

それと、ブログだけとはいえ引っ越した序でにネタ絵に登場する自キャラのリニューアルと突っ込んでくれるキャラを作って「独り上手」のバージョンアップを計りたい。
もう話し掛ける相手なんかいないのに【話し掛け方式】で進む自分の文章を止めて、呟いたら突っ込む所まで独りで完結しようっていう・・・。

そう考えるのに、難読漢字練習の書道を貼る雛型をいつもの自キャラで作ったりしててね。
無題2979_20200302163243
どうかな。
ここに貼り付けたら乱れた字でも
「勝訴ぉぉぉぉっ!」
っぽい勢いに見えて許されたりして。
取り敢えず1つ、思い浮かんだ「やりたいこと」消化。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):