1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. まだラフのイラスト

ブログ

まだラフのイラスト

春をテーマのイラスト募集に乗っかって卒業式の1コマをって思ったけど、なかなか降りてこないのよね。

私が若い頃は流行った歌の影響なのか、好きな男子の制服のボタンを貰うっていうイベントが有ったらしい。
現在そんな風習が残っているのかは不明だけどその流行った歌は永遠に遺るよね。
歌って素晴らしい。
無題2953_20200225113450
「ボタンください!」
勇気を出して行った時には彼のボタンは1個も残っていなかった。
「ごめん、代わりに」
ってくれたのは制服で・・・。
残り物に服を描こうかと思う。

こうなると、なかなか行けない女の子が友達に後押しされてって場面も描きたくなるし。
「ボタンは無いんだ」
って困り顔する男子も描いてみたい。
しかし、ボタンを全部取られちゃうような男子ってどうなんだろう。 物凄いイケメン?
だけじゃないよね。
何か魅力を・・それを描くのか、ハードル高いなぁ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):