1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 相場の話

ブログ

相場の話

ふとね、マスクを縫おうと思って、その手の動画を検索して。
不器用な私でも出来そうな作り方を見付けたから100均に材料を買いに行ってみたんだよ。
勿論、マスク自体は売り切れでね。
手芸コーナーで極細のゴム紐を買いたかったのに、売り切れなんだなぁ。
やっぱ作ってる人がいるんだろうな。
絶対みんな器用に違いない。
「1番不器用な私がそっち側の人になろうと足掻きますよー。」
無題2956
ヘアゴムの1番細いので代用した。
そして何故か和柄。
不細工だ。
私が作るものって不細工な上に撮影も〈映え〉とかねぇ、気にしても出来はイマイチで。
無題2957_20200225190646
牛乳と豆乳1:1でフレンチトーストを作ってみたけど、美味しいんだけど実際のところ豆乳を味で感じたりしないしなぁ。
これでも出来る限り美しく写るようにしてるのよ。
私が出来る限りのマックスの100の力で撮った出来映えは、上手い人の10位なんじゃね?って思ったら、何かコレさ為替相場みたいじゃね?
あっちに対して戒安よ、今は。
何か1つでも、
「コレは戒高だな」
っつーものが見付かったら楽しいよね。
探してみよう。



コメント
[2] 戒 | 2020/02/27 01:04
サラダ記念日さんこんばんは。
和服ね、着ないなぁ・・洋装で普通に使ってた。
流石センス無し。
コメントありがとう。
[1] サラダ記念日 | 2020/02/27 00:26
和服だったら、和柄のマスクはオシャレで似合うかも。

あとは意外と特攻服とか…。
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):