1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. 食べ過ぎちゃったよ

ブログ

食べ過ぎちゃったよ

直径10cm位までかなぁ。
スポンジケーキを焼いた時の天辺の部分だけを袋に詰めた「見た目は蓋だらけ」「エアサンドのどら焼き」ってのを298円で売ってたからつい買っちゃった。
袋を開けて数えたら、22枚だったかな。大層な枚数だよ。
大層っていうか最早「地層」。
そのまんま食べてればそんなに進まないんだけど、つい、ホイップクリームを泡立てて挟んでしまった。
無題2940_20200222214723思いの外不細工。
不細工なんだけど、ヤバイよね。
イチゴのこういう所って本当に犯罪だと思う。
赤って凄いなぁ。何故かこんな不細工なのに食欲が増すんだよ。

結果食べ過ぎた。
自分ちで採れたイチゴを冷凍していたヤツだからそれなりに酸っぱい。
だが、それが良い。



関連記事
ブログ画像
今日の食事 (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):