1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 今盛りの花

ブログ

今盛りの花

自分の身体の状態が今どんな感じなのか、どの程度動くのか健康なのかってちゃんと把握出来る事って有るんだろうか。
昨日から時々右胸が無数の針で刺されたように痛んで、余りの痛みに毎回
「イテッ!!」
って大声が出ちゃうんだけど、痛いのはその一瞬で、過ぎるとまたなんとも無いわけ。
分かんないよねぇ、原因は何かのか。

さて今日は思い立って薄暗くなってくる16時から散歩に出掛けた。
48歳の新庄剛志さんのトライアウトのニュースに触発されちゃったもんだから
。ただの散歩じゃなくて、10年前には1時間10分で歩いた道を、老いた身体で歩いたらどの位かかるか試してみたくなったっつぅ。
しかし、時計を見ながら真剣に歩いていても
無題26_20201207233504
桜だとか。
無題26_20201207233533
満開のバラとか。
急いでるのに私の足はいちいち寄り道しちゃうんだね。

信号が青で渡れるように駆け足て調整しながら歩くんだけど、最初は脚が重たくて小走りが面倒くさくて。
それが何度目からか、脚がどんどん前に出るようになるのが面白い。
「1時間を切れそう」
そう思っては早足になったり走ったり。
信号に足止めをくらうとイライラしたりね。
結局、55分を切れそうってなったら最後はダッシュしていた。
結構元気だな私の身体も。

完全な余談だけど、マフラー編んで余った毛糸の花も、手が乗ってきて真っ盛りになった。
無題26_20201207233618
これ、真ん中にパールビーズかな。
上品な艶のを選べば華やかになりそうじゃないの。
明日も幾つか咲かすか。
また歩くか。



関連記事
ブログ画像
売り切れの (12月02日)
ブログ画像
今盛りの花 (12月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):