1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 売り切れの

ブログ

売り切れの

朝の情報番組って視てる?
毎日決まったのなんて拘りは無いのだけど、ネットのコラムで一際つまらないとか視聴率が・・・なんて話題になっていた番組を、
「そんなに言われるなんて」
って気になって視てみたらこれが結構面白いのよ。
それ以来、気が向いたらチャンネルをそこに合わせて視てたりするから、人の楽しみ方は様々って事よね。
さてそれは置いといて。
我が家にはとんでもない貧血の人がいて、ここのところスーパーでは鉄が摂れる食品に気を付けて見るようにしてたんだな。
で、先週だったか、これもネットで「鉄が摂れるミロが女性に人気であちこちで売り切れ」ってニュースを読んでたから、ふと目が行ったらミロは普通に売っていた。
結局自分はココアの方を買ったんだけどね。
〈ミロ活〉って言うんだって?それを先に話した情報番組でも特集していたのは昨日の朝。
余りに人気になったからメーカーさんが増産してるんだってな。
それで、普通にミロが売ってたのか、田舎には関係ない話だったのか分からんけど。テレビでもやったなら今日辺りミロ、売り切れてたりしてな。

で、私の売り切れで困ってる物の話ね。
先月、100均の毛糸が売り切れで困ってるって話をここでしてから編み物は止まったまんまになっていたのを、毎日のようにあちこち回ってもその色だけ何時まで経っても売り切れだからね。
無題24_20201202235055
色違いの馴染みそうなのをマフラーの両端に足して編むことにした。
「何時まで経っても」
って考えは、間違ってるかもな。
私が思ってるより長い時間入荷にならないのが常識なのかも知れないじゃないの。
無題24_20201202235139
それはそうとして、左の方ね。違和感無く馴染んでない?
一先ずこれでついさっき編み終えた。
めでたしめでたし。
ってさ、私はハズレくじを引くタイプだから、明日辺り入荷になってそう・・・見たくないから暫く売り場に近寄らないかな。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):