1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 時々会う子

ブログ

時々会う子

週に2回。
決まった山道を通って峠を越える用事か有ってね。
前から何度か道端で見掛けてたんだけど、ここのところ何度も会うのよ。
無題25_20201206234201
分かるかなぁ。
猫。
脇道に入れば民家が有るのかも知れないけどね。普段通ってる印象では、無いな。有るのはソーラー発電の広大なパネルだけよ。
無題25_20201206234155
車が通っただけでは逃げるでもなく堂々と歩いてるこの子が気になって、今日初めて停車して撮影してみたんだな。
これ以上距離を詰めるとゆっくり後退りだ。
食べる物とかどうしてるんだべ?
気になるよね。峠の、正に峠にフラッといるんだもの。
何かあげたくなっちゃうけど、これやっちゃったら、車に寄ってきて事故にあっちゃったり・・・ダメだろうな。構ったら。
次は、木曜日だ。
雪が積もったら、どうするんだろう?
気になって夜も眠れないなんて事は無く、今晩はもうおやすみなさい。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):