1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. 苦手なジャンルに突進するか

ブログ

苦手なジャンルに突進するか

毎日日記つけようって思ってるのに昨日は止まった。
それで何か困った事なんて1つも起きないけどな。
とにかく何でも上手く回らないから、どうせならって絵の方も苦手なモチーフに挑戦して上手く回らないをディープに満喫するマゾになろう。

昨日からウィンナーの乗っかったパンを食べたかったのを、溜めて、今日買った。
お高いのを食べたらそりゃ美味しいんだろうけど、普通のヤツね。
普通のヤツでも溜めた分渇望しちゃってるからとんでもなく旨いわけ。
無題24_20201205152543
食べ物は苦手なモチーフだからチャレンジって思ってたのに渇望し過ぎて描く前に一口食べちゃったよ。
右の方が無いのはそのせい。
自分では風景画はそこそこやり易くて食べ物や花は本気で苦手。
パンは毎回カビたパンみたいになるし花弁は大抵薄さや透明感が出せない。
今回も思ったようにはならなかったけど、描いてる間は雑念がどっか行くからなんだか良いみたい。
色んな事が上手く回らない時、みんなどうしてんだろ。



関連記事
ブログ画像
(10月13日)
ブログ画像
深夜の落書き (11月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):