1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. 深夜の落書き

ブログ

深夜の落書き

今晩の帰れま10(モスバーガー編)を視ていてハンバーガーが食べたくなっちゃった人は私だけではないんでね?ハンバーグってあまり好きじゃないからハンバーガーを食べる事も滅多に無いのだけど。
食べたくなっちゃったんだよねぇ・・・でもパンが無かった。
ボイル専用の冷凍ハンバーグとレタスは有った。
無題4034_20201123235216
ボイルで15分って、長いなぁーーーーー
そんで、火加減が強火になってたせいで
無題4036_20201124004213
太切りのポテトがこんな色に(;o;)。
ギリギリ苦くないって位。

時計を見てなかったから適当な体内時計で15分のつもりが、お肉は温かくなってたけど中のチーズがトロけなかった。
体内時計、15分待てなかったんだろうな。
情けないので写真は無しだ。

さてアレを見終わってから食べたとなるとお腹いっぱいで眠くなっても直ぐに寝てはいけないと考えちゃうのよね。
本当は大した違いなんか無いだろうけどな。
こんな時に押し寄せる眠気と戦える物は、落書きだ。
無題4035_20201124001934
10月に撮った紅葉の中のモデルちゃんの写真を見ながら水彩にアレンジ。
無題4035_20201124001927
ibis paintで光ちょい足し。
時事問題を話せば、モデルちゃんを呼び寄せて絵を描くとか、新型コロナが蔓延中だから暫くは出来ないわけで。
こうして写真を使って会った気になるのも感染対策のひとつだったりして。
早く収まらないかなぁ。
深夜のモスバーガーもスケッチも不安なく集える日が早く来きますようにと思いながら、落書きはこれまで。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):