1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 12月のはじまりはこんな。

ブログ

12月のはじまりはこんな。

1日を通して良いことは余り無かった。

出先で、ちょっと気を付ければ回避出来た類いの失敗をして、ザワついた心持で帰宅して開いたネットのニュースで、小林賢太郎さんの芸能界引退を知りまたザワつく。
「今後は色んな事で迂闊な行動には気を付けよう」
って改めて思ったばかりなのに、また出先で気を付ければ回避出来たであろう失敗をしてまった。

仕事の絵も思うようには描けなくて頓挫。
こんな日に流れを変えようと描く絵は
無題4049_20201201224101
優しい色合いのヤツね。
先々月葛巻高原で撮影したウサギちゃんの写真を参考に。
こっちは途中経過。
無題4049_20201201224253

無題4049_20201201224151
こんな加工もたまには良いかな。

気持ちの流れが変わるかは不明。



関連記事
ブログ画像
落差 (11月28日)
ブログ画像
時々会う子 (12月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):