1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. ご近所を散歩した日記

ブログ

ご近所を散歩した日記

昨晩は雨でね。
今朝はカラッと晴れたから、勝手に思い込んでよく調べもせずに厚い毛布を洗濯機に突っ込んで片道30分のお散歩に出掛けてしまった。
途中、あちこちで可愛い実を拾ったりしてね。
無題4007_20201108232707
黒いのは何だろう?
蔓なんだけど、葉っぱが落ちてしまってると余計何だか分からなくなるな。

無題4007_20201108234527
これは、折り返し地点で見上げた空。
「なんて美しいんだろぅ・・・」
って雲多くね?
それでもあと30分歩いて帰宅した頃にはまた西の方から晴れてきたからね、毛布を外に干して今度は車で出掛けてしまった。

簡潔に言うと雨に降られた。
っていうオチ・・・・。

今頃になって拾ったアイテムをスケッチ。
無題4007_20201108232602
ストーブの季節は紙の乾きが早くなるからこんな軽めのスケッチが増える。
庭の花は段々減ってくし寂しいシーズンになるけど、何か見付けて描き続けよう。



関連記事
ブログ画像
野紺菊 (10月31日)
ブログ画像
落ち葉の記録 (11月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):