1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 落ち葉の記録

ブログ

落ち葉の記録

まだまだ美しい落ち葉とは出会えるとは思うけど小まめに纏めるかな。
無題4008_20201109091931
古いところで、先週の日曜日。
この銀杏はもうかなり色を無くしてるけど、まだまだ青々とした銀杏もあちこちで見られる。
隣同士の樹でも全く違う紅葉の具合、自然て面白いよね。
無題4008_20201109092030
先週の木曜日。
風が強くて吹き溜まった落ち葉の厚みは5cm以上だった。
寄って撮ると全く伝わらない。
カサカサ鳴り続ける音を頭の中に流しながら観てね。
無題4008_20201109092202
その日の夕暮れ時。
日曜日に撮影した銀杏の樹の有る公園に銀杏(ぎんなん、食べるやつね)を拾いに行ったら風が強いからか未だ果皮の硬い実もたくさん落ちてしまっていた。
無題4008_20201109092522
釣瓶落としの秋の落日。
公園はあっという間に暗くなった。
無題4008_20201109092309
これは昨日の散歩の途中の公園。
ほぼ桜。
春も秋も鮮やかで桜って凄い。

未来の自分の楽しみにもっとたくさん遺しときたいのにホームページの画像の容量がかなり少ないので食事や空も撮るだけで一言添えての記録がぐっと減ってしまった。
容量制限無く無料で楽しむには・・・。
でも新しい場所を探すのは面倒臭いという悪い習性を何とかするか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):