1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 雨の露天風呂

ブログ

雨の露天風呂

昨日の日中は車の温度計は最高で33℃を示していたのに、同じ時刻の今日の表示は17℃。
落差激しいよね。
雨降ってるのに屋根無しの露天風呂に浸かってたら雨粒が水面に作る水滴が踊るように滑ってくのに気が付いた。
何十年も生きてるのにこういうのを見たのは初めてね。
無題3819_20200830125939
お湯が出てくる所から出来る気泡は、球体の下半身はお湯の中で、所謂泡なんだけど。
打ち付けてくる雨粒が作る玉はとても小さくて真ん丸で長い物は3秒位かな、消えずにお湯の上を跳ね回るんだね。
雨の勢いが強い方がたくさん出来る。
面白くて面白くて、暫く雨の中で露天風呂に。
寒い。
なんて寒いんだろ。
天気が回復したらすっかり秋なのか。
それともまた当たり前のように真夏日になるのかな。



関連記事
ブログ画像
断崖散歩道 (08月27日)
ブログ画像
雨の露天風呂 (08月30日)
ブログ画像
100円ブーケ (09月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):