1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 一昨日の買い物記録

ブログ

一昨日の買い物記録

青い靴下が柄違いで2足有る。
今月買ったのは間違い無いんだけどね、何処で買ったか、幾らだったか、今月のいつ頃買ったのか思い出せないの。
貝殻やヒトデが白抜きで柄になってて・・・どこだ?いつだ?幾らだ?

一昨日の買い物は清水の舞台からって程気合いの入った物ではなくて、記録なんかしなくて何ら問題の無い衝動買い。
でもそれを数日で忘れてしまう自分がなんだか恐ろしいので、使いづらくなったアイビスのリハビリも兼ねて落書きしてみた。
無題3814_20200828084656
元々高いシャツではないけど、更に半額セールになってたのでつい。
インナーはフードの付いた半袖シャツ。
中も外も綿100%。
夏物の処分なら半額になってても不思議じゃないけど、これからのシーズンに丁度良い長袖に秋っぽい色なんだけどな。どら焼きの皮みたいな。
ってことは、昨シーズンからいるか、春物なのかもね。
どっちにしても気に入ったから良い。
正直私は中のシャツにフードは必要無いけどな。
シャツのボタンが予備で2つ付いてるのが嬉しかった。
さてと
問題はそれ。その予備のボタンのしまい場所を忘れないかだ。
裁縫箱に入れたからね。
未来の私よ、ボタンをなくしたら裁縫箱を開けてね。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):