1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 貝好きが高じた工作~2

ブログ

貝好きが高じた工作~2

ピアスを作った時のデザインでバッグチャームを。
無題3815_20200829173441
「あぁ、ユキノカサ、なんて可愛いの」
でもユキノカサって頂点以外に穴を開けようとするとなかなかに大変なんだよな。
結構分厚い。

昨日は雲1つ無い晴天だったので、結局またレジンに閉じ込めるっていう方法で
DbW9sErQ7DbCu4f7mFUvUfC3FmwhuoYcppjLTHLgTnQ
3本目。
少しは上達してきたか?っていうとそうでもないけど、ベタベタした所をうっかり触らないって事では扱いには慣れて来たかも。
首から上が真ん中に付いてないのが気になってリボンを結んでみたんだけどねぇ。
無題3817
無い方がスッキリしていて良いような気がする。
真ん中に付けられるように修行するべし。
今日は雨だからおとなしくしてようっと。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):