1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ハンドメイド >
  4. 夏野菜スケッチ

ブログ

夏野菜スケッチ

夜中にはもう涼しいから団扇は要らんかなと呟いて投稿を締めたのに。
実際朝から曇り霧雨で涼しいから今日は必要無いのに。
無題3783_20200821195955
団扇用に描いてみた。
無題3777_20200821195515
果たして茗荷柄の団扇を欲しいと思う人がいるかは全く不明よ。
私は茗荷好きだけどね。
間違ってなければ夏野菜だよな。

夏野菜で夏らしい何かを描くには、実際その旬にモチーフを手に入れるのがベストなんだけど。
夏らしいアイテムを作って売ろうかって話になるとそれでは準備が遅過ぎるんだよね。
つまり
今描いてる絵を使うのは来夏って事か、或いは旬では無い時に用意するかだ。
こんな事はいちいち文章にして残さなくてもね・・・と思いつつもう1枚夏野菜を。
無題3782_20200821195914
絵葉書用に並べてたらセクシーな唇に見えて、そんな風に描いてみたけどどう?
枝豆とこれまた旬のホヤをツマミに呑んだのは
無題3783
色々出回ってきた秋商品からこちらをね。
(^_^)/□☆□\(^_^)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):