1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. まわせまわせ~♪

ブログ

まわせまわせ~♪

これといって書き残すようなニュースは私個人には無いけどな。
三浦春馬さんの訃報は驚いた。
時事的な話として記録しよう。
今晩のコンフィデンスマンJPを楽しみにしていたし、今朝もそれ関連のコラムで名前を見ていたからね。
私がどうこう言う話ではないけど、ただただ勿体無いな。

さて何も無いけど更新が日課だから昨日描いたスケッチでも貼っとこうかな。
今年は町内会の回覧板をまわす役目になっててね。
その、お知らせに使った挿し絵なんだな。
無題3654_20200717192703
100均で売っているmarumanの大きい方のスケッチブックに。
無題3654_20200717193022
上の方には
「近い内に集金して回りますので出来ればお釣りの出ないようにご用意宜しくお願い致します」
ってな文章が。
薄い紙だからやたらとうねるし描きにくいんだけどね、思ったより見易い絵になったもんだから、上に文章を書くのがやや惜しく・・・・書いたけどな。汚い字で。

今頃どの辺のお宅を訪問しているか。
現物の紫陽花は大分散ってしまった。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):