1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 難読漢字の絵を描こう >
  4. アジサイ【紫陽花】

ブログ

アジサイ【紫陽花】

雨、大変だよね。
Yahoo!の警報も市町村からの警報も何回も届いた。
そんな日の最後に描いたのは紫陽花。
無題3633
あいうえお順難読漢字でとっくに出て来てたんだけど、読めちゃうからスルーしてた。始めた時は花の時期じゃなかったしな。だけどサボテンの挿し絵で突っ掛かってるから、穴埋めに紫陽花を挟もうか。あんまりそういうのから離れてると学ぼうって気持ちが薄まっちゃうからね。
しかしなぁ・・・書いてみたら〈紫〉が何回書いてもヘンテコになるんだよ。
無題3634_20200713123229
まぁ、それは良いとして。
今回はソレ目的で始めたわけじゃないから紫陽花についてなーんも調べてない。
その代わりに
無題3633_20200712231826
無題3633_20200712231718
無題3633_20200712231631
無題3633_20200712231524
途中経過でスペース稼ご。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):