1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. そして誰もいなく

ブログ

そして誰もいなく

9日の話ね。
久々にスカッと晴れるっていう予報の割には薄陽だったけど、夕方に向かって青空が広がったので、閉園1時間前のバラ園に行ってみた。
バラ園っていっても花巻みたいに大規模なのじゃない所ね。
前日も行った。
雨の合間のバラ園は最盛期も過ぎてるし、観ている間にも降ってきた位だからね、人は殆どいなくて。
今日はこんなに晴れてるから結構人がいるんじゃね?って思ったら貸し切りだった。
遠慮なくベンチに座って描いてみようか。
普段は占領してしまわないように絶対ベンチでは描かないので、真の独りを満喫してる感じ。
前日縁だけショッキングピンクのバラが、雨で光量不足にも係わらず一際目を惹く美しさだったので
無題3617
それをスケッチ。
名前は分からない。
本当は2輪はあと花3つ分位離れてるけど、紙の中に収めてしまった。
こういうのも普段は見ている人に説明する所ね。
「絵だから出来る、絵の良い所ですよねぇ~」
ってなやつね。
今日は誰もいないので頭の中で
「絵って良いよねぇ」




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):