1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 霧の塊

ブログ

霧の塊

これまでも何度となく遭遇している現象でね。
今日は薄曇りたったけど、大抵晴れた日に。海の方から分厚い霧の塊がブワァァァァッと迫って来んのよ。
あっという間に辺り1面霧に飲まれるんだけど、それは低い所の話だから空を見上げると霧の向こうの太陽は眩しい。

今日は山の方を走ってて、高台で信号待ちをしてたらね、遠くの湊町の方が
無題3601_20200706235730拡大したこの写真の
無題3601_20200706234537ここだよ
その霧の塊に飲み込まれるのが見えた。

この現象は何てぇの?
ちゃんと名称が有るんだろうな。
私はそういうの詳しくないから分からないけど、気象に詳しい人なら当たり前に仕組みも分かるんだろうな。

挿し絵ね、今日は忙しくて何も無い~
無題3584
「霧に浮かび上がる薔薇です」
無理が有るか。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):