1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 夜だし、何か呟くか

ブログ

夜だし、何か呟くか

「1日バタバタしました」っていう日って多い?
「何も無かったなぁ」って日も有るけど今日は朝から本当にバタバタ。
そんな忙しい中で、ちょっとだけ髪を切ったり染めたり。温泉2回も入っちゃったりね、身だしなみを整えて明日に備えた。月曜だしな。

雨は九州からどこから大変だよね。こっちもよく降ってる。
先日話題にした遠いところから旅行に来る友達にホタルをオススメしたけど、ホタルが見られるような田舎だって雨だったら見られないだろうし、どうだったのかは分かんね。
だけど何となくホタルのシーズンってのは頭に残ってたから描いてみようかって気持ちになった。
無題3597_20200705235849
例えばこんなお絵描きアプリの素材に光の線を描き足すだけで良いんだけど。
ホタル狩の絵で、ちょっと良くない思い出が有って描こうとするとなかなか描き出しが降りてこないんだな。

2回目の温泉を出たら、雲の切れ間にポッカリと満月?が出ていて、思わず撮ったけど私のスマホカメラでは
無題3598_20200705234055
何じゃこりゃ!
それじゃあ満月でも挿し絵に描いたら良いのに、人物を描かずにホタルだけそれっぽくやっと。
無題3597_20200705234514



関連記事
ブログ画像
今日も雨降り (07月02日)
ブログ画像
香りの効果 (07月03日)
ブログ画像
霧の塊 (07月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):