1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. やってはいけないパン

ブログ

やってはいけないパン

カロリーが高いと分かってる物ってなかなか作らないよね。
作る?
作るか。
作る時、作ろう・・・
無題3547
コーンマヨを資材にした土手は崩れ易いという欠点が有るのでとろけるチーズで結着しよう。
このまんま焼いたら目玉焼きが完成する頃にパンの耳や裏面が焦げちゃうのでアルミホイルで囲んでトースターへ。
無題3548_20200624122638
結構時間かかったなぁ。
奥に有るのはコーンマヨほど危険では無いツナマヨ石垣なのにチーズで押さえたやつね。
どっちにしてもチーズ使っちゃった。
「ストレスの捌け口です」
って実際には大して感じていないストレスを持ち出して、振り切ったメニューを作りたくなった事ってない?
昨日がソレよ。
無題3547_20200624005045
そして、食べづらさにストレスが溜まる・・・

今日は素麺にしようか。
あれは、ストレスを感じる過程が無いよな。
茹で時間短いしくっつかない。

こんなくだらない事ばかりのブログを毎度見に来てる人、読んでストレス溜まらない?
時々心配になる。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):