1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 食べ物の話 >
  4. 苺外交

ブログ

苺外交

昨日は今シーズン1番たくさん苺が採れたのであちこちに配った。
そして、採れたての苺と交換にレタスとルッコラを摘んでいただいた。この上無く新鮮な物々交換ね。
無題3477_20200614083333手前がルッコラ
さて昨日は久々に内陸の「行列が出来るパン屋さん」※何度か紹介したお店に行ったので早速その美味しいパンをスライスして
無題3477
山盛りにレタスを乗せる。
無題3477_20200614083510無題3477_20200614083248
自作のフライドチキンを挟んで何処から見ても食べづらサンドの完成~。
レタスは癖無くシャキシャキしてるのに柔らかい。
それだけ食べても美味しいパンが最高のサンドになっちゃった。

食べ切れない苺ね、昨年はジャムやソースをせっせと作ったけど、今年は何故か気力が出ない。
次は簡単に苺を挟んだフルーツサンドにしてみるかな。



関連記事
ブログ画像
初物は誰に (06月02日)
ブログ画像
苺外交 (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):