1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 首だけの薔薇2

ブログ

首だけの薔薇2

咲掛けで死にかけの首だけ薔薇を水に浮かべたら見違えるように復活したって話を記録したのは数日前。
今回は更に硬い蕾で尚且つ人生が終わりそうな、外側の花弁が茶色く変色している薔薇をね、思い切って首だけ薔薇にカットしてみた。
不格好だよね、薔薇ちゃん。
葉っぱも付けずにごめんよ。
無題3545_20200623180606
って見事に復活してるじゃないの。
大きいのは先日の薔薇ね。
もう拾ってから1週間近く経つのにまだ散らない。
長持ちするタイプの花だったのか首だけ効果なのかは知らんけどね、頑張ってくれてどうもありがとう。
無題3549_20200624111818
昨日撮った写真は美しかったのに、さっき描いてみたら、ゴチャッとして汚い仕上がりに。うーん、何が不味かったんだろう。
形ばかりに気を取られたのかも。
リベンジすっか。



関連記事
ブログ画像
首だけの薔薇 (06月21日)
ブログ画像
Quiet Life (06月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):