1. HOME >
  2. ブログ >
  3. その他 >
  4. 1歩、外に出よう

ブログ

1歩、外に出よう

昨日は大雨でね。
「関東から南東北で梅雨入りです」
ってニュースを視たからそのまんまこっちも行っちゃうかと思ってたら、今朝見た天気予報では30℃近くまで気温が上がって降水確率は0っていうのよ。
曇天だったけどね。
予報を信じて、外出てみよう。
いつこの北国も梅雨入りするか分かんないじゃないの。
早速その辺でスケッチだ!

無題3464_20200612162512ハッピーチャイルド
しゃがみこんで花を描いていると通りすがりの人と結構話す事になる。
顔を覚えてくれてて挨拶して貰ったりね。
無題3465ピエール・ドゥ・ロンサール
売った方が良いよって言ってくれる人~ありがとー。
誉めてくれる人ありがとー。
ネットで発信した方がって勧めてくれる人~ありがとー。
無題3466_20200612162913レディ・オブ・シャーロット
「あなたがこんな穏やかな絵を描いていられるのは、あなたが○○●▼×○●だからなのよ(^-^)
○●■□○だったらこうはいかないもの」
そりゃどうも、ありがとー。
何を言われたかは、秘密。
無題3467_20200612163702結局こんなに凄い快晴に
外に出るって刺激有るなぁ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):